いつもありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から出された自粛要請を受け、5月末日まで休業させていただくことをお知らせ致します。
日々状況が変わる毎日ですが、お客様を笑顔で迎える準備が整いましたらお知らせします。
いち早い事態の終息と、みなさまの健康をお祈りいたいします。
ゴールドエイトスタッフ一同